<<フェラーリ・ミニカーコレクションIV 配列情報 その2 | ホーム | クンタッシの潜望鏡>>
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェラーリ・ミニカーコレクションIV 配列情報

仕事が妙に忙しい上に更にダウンしてしまって、すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
京商・サークルK・サンクスの「フェラーリ・ミニカーコレクションIV」が昨日発売になりましたね。

330p4

今回もトキメキモールで2箱予約して購入してみました。
今月はスーパー忙しいので予約しておいて大正解でした。

パッケージ

何はともあれ、折角ですから購入分の配列を公開しておきます。
と、いってもまだ一箱しか開封していないので一箱分だけです。
参考に車体名のしたにシリアル番号も入れておきますが、コレクション3の時と違って関連薄そうですね。

一箱目
F40コンペ-黒
AO3807NF
275GTB-赤
AO8000OO
ディーノGTS-赤
AO5432OG
F40コンペ-黄
AO8462NU
FXX-黄
AP4254ZM
330P4-赤
AO9764NM
412-黒
AP2950OJ
512TR-紺
AO95940G
330P4-赤21
AP0328ZI

599GTB-赤
AO2337OD

ディーノGTS-黒
AP9311ZK
275GTB-黄
AO4699OI
F430チャレンジ-赤14
AO6293OP

360GTC-赤
AP2670ZK

F430チャレンジ-赤
AO6644OE
599GTB-紺
AO0642NW
412-銀
AO5362NK
FXX-赤
AO1251NJ
512TR-黒
AO0614OK
360GTC-黒
AO2770NH

表の下側が実際のBOXでは手前側になります。
もう一箱分も明日か明後日には掲載させていただきますので、少々お待ちくださいませませ。

FXX


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

【2007/06/20 04:21】 | ミニカー イタリア車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フェラーリ・ミニカーコレクションIV 配列情報 その2 | ホーム | クンタッシの潜望鏡>>
コメント
2箱とはすごいっっ!!!

私も行って残ってれば買うという軟弱者ですが、そうするとよくダブります。。。

箱だとダブらないのかな〜〜???
【2007/06/21 10:00】 URL | 歩瑠(ぽる) #N1/xGLWM[ 編集] | page top↑
330P4とディーノをフルコンプしたかったので2箱注文してしまいまいました。^^;;
フェラーリはこのシリーズでも一番人気なのでバラ買いで揃え様としようとしても店頭からすぐに無くなってしまうので辛いところです。

箱買いの場合ですが最近のパターンですと3種類程度のアソートが用意されています。

10車種3パターンの30種類を3グループ分けて

Aアソート 1、2グループ 20種類
Bアソート 2、3グループ 20種類
Cアソート 1、3グループ 20種類

という感じで入っていますので、2箱で1.5セット、3箱買うと2セットコンプリート出来る事になります。

ときめきで通販した場合は基本的には違うタイプのアソートを組合わせて送ってくれる様です。
【2007/06/21 20:03】 URL | BK-BEL #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
おーい!!
だいじょうぶかーい!?

グルメレポート行こうぜー!!
【2007/06/21 22:03】 URL | どんなときも黄色好き #-[ 編集] | page top↑
生きてます〜^^/
ちょっと死んでたけど・・・

B級グルメツアーに今度行きましょう。
【2007/06/22 01:52】 URL | BK-BEL #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bkbel.blog93.fc2.com/tb.php/348-96389212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
