<<ミッドタウンとスカイライン -後編- | ホーム | ミッドタウンとスカイライン -前編->>
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京商サンクスサークルK ミニカーコレクション第17弾!

京商・サンクス・サークルKのミニカーコレクションの第17弾として 「フェラーリー ミニカーコレクションIV」が正式発表されました。
発売は6月19日(火)で全国の「サークルK」「サンクス」で取り扱いです。

京商フェラーリ3 01
フェラーリコレクションIIIより365GTB4、328GTB、F430GT

ラインアップは

  • FXX
  • F40コンペティツィオーネ
  • 360GTC
  • 275GTC
  • 412
  • 599GTBフィオラノ
  • ディーノ246GTS
  • 512TR
  • F430チャレンジ
  • 330P4

の10車種です。
カラーバリエーション今回は2色のモデルはなく、すべて3パターンづつ用意されています。
個人的にはFXX、330P4など欲しい車種が5種類、う~んな車種が5種類と微妙なところです。^^;;
また、今回以前発売されて好評だった専用木製ディスプレイケースも再販されます。

京商フェラーリ3 02
フェラーリコレクションIIIより250GTB、Dino206Competizione

同時に例によってオンラインショップの「ときめきモール」でも予約受付が開始されています。
このシリーズの中でも一番人気のフェラーリシリーズだけに確実に入手したい方は予約を早めに入れておいた方が良さそうですね。


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

【2007/05/15 18:52】 | ミニカー その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミッドタウンとスカイライン -後編- | ホーム | ミッドタウンとスカイライン -前編->>
コメント
今まではコンビニにあればちょこっと買っていたのですが 色んな方のブログ見て こんなに綺麗な画像見ると全部欲しくなりますね〜〜〜

収集癖は死ぬまで直りそうに無いな〜〜〜
【2007/05/17 15:07】 URL | 歩瑠(ぽる) #N1/xGLWM[ 編集] | page top↑
歩瑠さん、もうど〜んと行ってしまいましょう!(w
しかし、さすがにフェラーリは人気ですね。
ときめきモールはもう予約を締め切っています。

私は収集癖は元々無いんですよ。
と、いうか管理能力が無いので集めるの諦めていたんですが、ミニカーは今のところ頑張って管理してます。^^;;
【2007/05/17 21:32】 URL | BK-BEL #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。ブログをお引越しされたのですか・・・。ここもいい感じですね。サンクスのミニカーは時々買いますが、凄く良く出来ていますね。それでは又お邪魔致します。「僕も引っ越そうかな・・・??」
【2007/06/02 18:28】 URL | misa #-[ 編集] | page top↑
misamodelさん、お久しぶりです。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。

blogの引越しについてですが、自分でやっておいてなんですが、データの移行など結構面倒なので、個人的にはあまり積極的にはお勧めはいたしません。^^;;
データー容量が足りないなどなんらか理由があれば別ではありますが。

【2007/06/09 15:02】 URL | BK-BEL #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bkbel.blog93.fc2.com/tb.php/345-082a7266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
