<<フィアット 創生期 (1899-1919) | ホーム | 東京モーターサイクルショー2007 etc>>
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィアット・ランチャミニカーコレクション 配列情報

京商・サークルK・サンクスの「フィアット・ランチャ・ミニカーコレクション」が昨日発売になりましたね。

フィアット・ランチャコレクション

今回は初めてトキメキモールで予約して購入してみました。しかも2箱!
いや、先月の予定だと今月は滅茶苦茶忙しい筈だったので安全策をと思いまして・・・ヾ(;´▽`
実際はまぁそこそこ忙しい程度だったので、1箱購入で止めといて、もう少し欲しいカラバリを抜きに行けば良かったなぁとか思わないでもないですが、逆の選択していたら多分忙しくなっていたんだろうなぁ(w

無題ドキュメント

パッケージ

何はともあれ、折角ですから購入分の配列を公開しておきます。
これからバラ買いする方の参考に幾らかでもなれば良いのですが。

一箱目
ラリー037-赤 500F-橙 ストラトス-ピレリ デルタ-黄
500F-水 ディーノ-緑 ディーノ-赤 クーペ-紺
ストラトス-アリタリア 131-フィアット 124スパイダー-赤 デルタ-赤
124スパイダー-緑 パンダ-白 フルビア-紺 クーペ-黄
131-アリタリア フルビア-銀 パンダ-水 ラリー037-白


二箱目
131-アリタリア ラリー037-白 ディーノ-緑 ストラトス-ピレリ
500F-橙 デルタ-赤 クーペ-赤 124スパイダー-橙
デルタ-白 フルビア-赤 124スパイダー-赤 パンダ-赤
ディーノ-黄 ストラトス-アリタリア フルビア-銀 クーペ-紺
500F-赤 ラリー037-赤 パンダ-白 131-フィアット

表の下側が実際のBOXでは手前側になります。
京商のこのシリーズはあちらコチラのBlogで取り上げてますので、ここで急いで紹介する必要もないので今回は手持ちのフィアットミニカーも混ぜてフィアットの歴史を簡単に辿って行きたいと思います。
まだまだミニカー初心者なので100年以上に亘るフィアットの歴史を紹介するのは手持ちのミニカーでは全然不足しているんですが、まぁ何か切っ掛けが無いと出来ないですし、良い機会なのでやってしまうおうかと。
と、云う訳で現在少し準備中ですので少々お待ちくださいマセマセ。(o・・o)/~
※その前に1件別のやつを紹介するかもしれませんが。

フィアット・ランチャコレクション02


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

【2007/04/11 03:07】 | ミニカー イタリア車 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<フィアット 創生期 (1899-1919) | ホーム | 東京モーターサイクルショー2007 etc>>
コメント
近所のさーくるKで見かけたので、つい自分もひとつ買っちゃいましたよ。
バーコードを探してレジを止めてしまう店員が見れました。

しかしなんだ、一箱だとコンプしないですな。
プジョー206コレクションとか出たらまた一つ買ってしまいそうです。
【2007/04/12 20:39】 URL | wyrd #-[ 編集] | page top↑
忘れてた。
自分のも二箱目と同じ配列でした。
【2007/04/12 21:24】 URL | wyrd #-[ 編集] | page top↑
おっ、一箱購入されたんですね。
コンプはしませんが、まぁそれ程酷いアソートではないと思います。

それにしても206単独のコレクションですか、それはまたピンポイントな(w
【2007/04/13 04:10】 URL | BK-BEL #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
このシリーズだとフィアット・ディーノとランチア・フルビアが良いですね〜〜〜!!
【2007/04/13 14:29】 URL | TJ #LbYl9WXI[ 編集] | page top↑
その2機種は私も気に入ってます。^^
是非ともコレクション2でディーノ・クーペとフルビア・スポルトも出してくれませんかねぇ。
【2007/04/14 03:01】 URL | BK-BEL #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bkbel.blog93.fc2.com/tb.php/334-728ec8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランチャを...
kyosho ORIGINAL ダイキャストモデル ミニカー・こちらの商品はお取り寄せ商品になります。・メーカー在庫にて対応させて頂いておりますので、確認後商品が欠品している事もあります・商品が全て揃わない場合もキャンセルは原則的にお受けすることができません。・受注発注 ミニカーの日【2007/08/12 17:49】
| ホーム |
