<<GIVIスクリーン | ホーム | 京葉道路を走る>>
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツール到着

今日、会社から帰ると日曜日に注文してあったSIGNETのツールセットが到着していました。
11月中旬からデリバリ開始という話だったので来週の到着かと思っていましたが、早目の到着となりました。

    荷物

SIGNETはカナダの新鋭の工具メーカーで、社名は自社の工具を世界中で使えるようにネットしようという処から来ているそうです。
現在、認められている一流ツールメーカーの製品と比べると値段が安いツールですが、品質は悪くなく、仕上げも美しいお買得感の高いメーカーです。

SIGNET
喜一工具(輸入元)  

今回購入した工具セットに入っているのは

       
  • 首振りギアコンビレンチ:8,10,12,13,14    
  •    
  • 3/8ソケット:8,10,12,13,14,17,19,22    
  •    
  • 3/8ディープソケット:8,10,12,13,14,17    
  •    
  • 3/8ラチェット:45ギア200mmラバーグリップ    
  •    
  • 3/8ユニバーサルジョイント・エクステンション75・150    
  •    
  • プラグソケット:16・20.8    
  •    
  • スライドTハンドル    
  •    
  • メガネレンチ:8×10・10×12・12×14・14×17・17×19    
  •    
  • ドライバーセット7本組み&ミニスタビドライバー    
  •    
  • ボールポイントL型HEXセット    
  •    
  • ラジペン・ニッパ・プライヤ・モンキー250    
  •    
  • ハンマー340g    

と、なっています。これがボールベアリング付の3段引出し付ツールボックスに入っています。この工具箱もなかなか出来が良く、単品で買うとそれなりな値段になると思います。

    ツールBOX

このセットの目玉は首振りのギアレンチです。
通常のコンビレンチと同じ程度の厚さとサイズで、ギア付レンチになっており、おまけに首振りもできるという優れもので使い勝手が非常に良さそうです。

首振りレンチ

このセットに注文を付けるなら、バイク整備用としてはコンビレンチのサイズがもう少し大きい物まで有ると良かったと思います。
まぁ、通常の整備にはこれだけ有れば問題はないと思いますが。

【2002/11/09 01:50】 | Leonardo250 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<GIVIスクリーン | ホーム | 京葉道路を走る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bkbel.blog93.fc2.com/tb.php/13-048a2305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 コンビネーションレンチ【MS2-17】
加工はしっかりしてあり、質感もいいただちょっと厚いかな?メガネ側がギアラチェだったら文句なしだったんだが・・KTCのギアラチェはメガネオンリーなんだよね〜コンビ希望!って言うか切望・高崎店ギアフェスタにて・スタビレーのコンビレンチ・KTCのTMS208 ミリサイズの みきの日記【2007/08/10 03:06】
| ホーム |
