【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェラーリ・ミニカーコレクションIV 配列情報 その2

京商・サークルK・サンクスの「フェラーリ・ミニカーコレクションIV」配列情報の続きですが、もう遅すぎてあまり役には立たないでしょうね。^^;;

ディーノGTS

流石に人気のシリーズだけあって京商も力が入っていると見えて力作揃いでしたが、中でも上のディーノや330P4は傑作でしたね。
こうして写真で見るととても1/64とは思えません。
まぁ、中にはあれ?ってな出来のも有りますけどね。(w

F40ライト

肝心の配列情報二箱目は以下の通りです。
車体名の下は参考のシリアル番号です。
ちなみに、今回私が欲しかったのは「330P4」「ディーノGTS」「F40コンペ」「FXX」「275GTB」の5種類です。
それと「412」なんかもこのサイズではもう出ないでしょうから次点で欲しかった車種でした。

二箱目
F430チャレンジ-赤14
AO2498NI
599GTB-黒
AP9025ZH
ディーノGTS-黄
AO5432OG
599GTB-赤
AP9694ZI
330P4-赤21
AO5431NQ
360GTC-黄
AO7613OQ
412-赤
AO8387NM
512TR-紺
AP8056ZM
275GTB-黄
AP4264NT

512TR-赤
AP8056ZM

F40コンペ-赤
AO8931OG
330P4-赤
AO0075NL
FXX-紺
AO2181ON

ディーノGTS-黒
AO4916NW

360GTC-赤
AO7613OQ
FXX-黄
AO8294ND
F430チャレンジ-黒
AO2498NI
F40コンペ-黒
AP1724ZL
412-黒
AO3956NW
275GTB-銀
AP0344ZM

次が有るとしたらF1以外のレーシングカーや古いロードカーをもっと入れて欲しいんですが、無理でしょうねぇ。^^;;
しかしこのシリーズ、サークルK・サンクスのみで1回きりの販売ってのは勿体ないですし、地域によっては店舗の無い場所もあるそうですからサークルK・サンクスでの販売から有る程度の期間を置いてからでも一般販売して貰いたいですよね。

512TR

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

【2007/06/22 01:47】 | ミニカー イタリア車 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フェラーリ・ミニカーコレクションIV 配列情報

仕事が妙に忙しい上に更にダウンしてしまって、すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
京商・サークルK・サンクスの「フェラーリ・ミニカーコレクションIV」が昨日発売になりましたね。

330p4

今回もトキメキモールで2箱予約して購入してみました。
今月はスーパー忙しいので予約しておいて大正解でした。

パッケージ

何はともあれ、折角ですから購入分の配列を公開しておきます。
と、いってもまだ一箱しか開封していないので一箱分だけです。
参考に車体名のしたにシリアル番号も入れておきますが、コレクション3の時と違って関連薄そうですね。

一箱目
F40コンペ-黒
AO3807NF
275GTB-赤
AO8000OO
ディーノGTS-赤
AO5432OG
F40コンペ-黄
AO8462NU
FXX-黄
AP4254ZM
330P4-赤
AO9764NM
412-黒
AP2950OJ
512TR-紺
AO95940G
330P4-赤21
AP0328ZI

599GTB-赤
AO2337OD

ディーノGTS-黒
AP9311ZK
275GTB-黄
AO4699OI
F430チャレンジ-赤14
AO6293OP

360GTC-赤
AP2670ZK

F430チャレンジ-赤
AO6644OE
599GTB-紺
AO0642NW
412-銀
AO5362NK
FXX-赤
AO1251NJ
512TR-黒
AO0614OK
360GTC-黒
AO2770NH

表の下側が実際のBOXでは手前側になります。
もう一箱分も明日か明後日には掲載させていただきますので、少々お待ちくださいませませ。

FXX

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

【2007/06/20 04:21】 | ミニカー イタリア車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
