【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェラーリ・ミニカーコレクションIV 配列情報 その2

京商・サークルK・サンクスの「フェラーリ・ミニカーコレクションIV」配列情報の続きですが、もう遅すぎてあまり役には立たないでしょうね。^^;;

ディーノGTS

流石に人気のシリーズだけあって京商も力が入っていると見えて力作揃いでしたが、中でも上のディーノや330P4は傑作でしたね。
こうして写真で見るととても1/64とは思えません。
まぁ、中にはあれ?ってな出来のも有りますけどね。(w

続きを読む

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

【2007/06/22 01:47】 | ミニカー イタリア車 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フェラーリ・ミニカーコレクションIV 配列情報

仕事が妙に忙しい上に更にダウンしてしまって、すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
京商・サークルK・サンクスの「フェラーリ・ミニカーコレクションIV」が昨日発売になりましたね。

330p4

今回もトキメキモールで2箱予約して購入してみました。
今月はスーパー忙しいので予約しておいて大正解でした。

続きを読む

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

【2007/06/20 04:21】 | ミニカー イタリア車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クンタッシの潜望鏡

さてさてさて、何故か最近「カウンタック ペリスコープ」とか「ランボルギーニ ペリスコープ」とかをキーワードにご来訪される方が多いので今日は先日行われた東京ノスタルジックカーショーで撮影してきた写真からカウンタック編をお送りします。

カウンタックLP400改01

まずはこちら!ウルフカウンタック風に味付けされた「カウンタックLP400」です。

5/24追記

TJさんところのBlogでこのLP400のより詳しいプロフィールが公開されました。
TJ物欲堂本舗の物欲日記 「カウンタックLP400

続きを読む

テーマ:スーパーカー - ジャンル:車・バイク

【2007/05/21 00:59】 | Auto | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
ミッドタウンとスカイライン -後編-

GTRバッチ

GW明けからコッチ仕事が異様に忙しくって大分時間が空いてしまいましたが東京ミッドタウンとスカイライン展の続きであります。
スカイライン50周年記念の後半は7代目から現行の12代目までです。

続きを読む

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

【2007/05/18 01:49】 | Auto | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
京商サンクスサークルK ミニカーコレクション第17弾!

京商・サンクス・サークルKのミニカーコレクションの第17弾として 「フェラーリー ミニカーコレクションIV」が正式発表されました。
発売は6月19日(火)で全国の「サークルK」「サンクス」で取り扱いです。

京商フェラーリ3 01
フェラーリコレクションIIIより365GTB4、328GTB、F430GT

ラインアップは

  • FXX
  • F40コンペティツィオーネ
  • 360GTC
  • 275GTC
  • 412
  • 599GTBフィオラノ
  • ディーノ246GTS
  • 512TR
  • F430チャレンジ
  • 330P4

の10車種です。
カラーバリエーション今回は2色のモデルはなく、すべて3パターンづつ用意されています。
個人的にはFXX、330P4など欲しい車種が5種類、う~んな車種が5種類と微妙なところです。^^;;
また、今回以前発売されて好評だった専用木製ディスプレイケースも再販されます。

京商フェラーリ3 02
フェラーリコレクションIIIより250GTB、Dino206Competizione

同時に例によってオンラインショップの「ときめきモール」でも予約受付が開始されています。
このシリーズの中でも一番人気のフェラーリシリーズだけに確実に入手したい方は予約を早めに入れておいた方が良さそうですね。

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

【2007/05/15 18:52】 | ミニカー その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
